※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マリンシューズとラッシュガードの購入を考えています。家族で川遊びや海を楽しむ予定。新品購入かメルカリか悩んでいます。毎年夏はお家プールを楽しんでいます。

マリンシューズとラッシュガードの購入を考えています。
今年は家族で川遊びや海を考えています。
まぁ、いけても年に2、3回だと思うので新品の購入に悩みます。
家の前にスペースがあるので、夏は毎年お家プールは週一レベルでやっています。

やっぱメルカリとかですかね?
すぐ大きくなるのに新品って勿体無いですよね?

コメント

まゆ

マリンシューズ、そんなに高くなかったですよー😊💦けど、メルカリの方が断然安いですよね🥺💕

• ママリ

ママリ

そうなんですか?
    けど、毎年買い換えるって感じですよね?
    回数行くなら迷わず新品ですが、2.3回の為に。。
    悩みます。

• 5月6日
みぃ

シューズに関しては普段遣い出来るものを選んでみては?
水着は正直メルカリで充分ですね🤣

メルカリで買ってメルカリで売ったらいいと思います🤣

• ママリ

ママリ

普段使いできるもの!
    それは考えませんでした。
    そうなんです!
    メルカリで売れば良いのですが、本当に面倒くさがりで😓
    数回売りましたが、やりとりが面倒になって売らなくなってしまいました💦
    メルカリでコツコツ稼いでいる人、尊敬します☺️

• 5月6日
さんぽ

1歳の夏から4歳の夏まで4年連続同じラッシュガードと水着、着れてますよ😂
ラッシュガードはピタッとしてるけど伸びがいいので最初に1つ大きめサイズ買ったら結構長く着れます🤔
マリンシューズは買ったことないです!足先隠れたサンダル?メッシュシューズみたいなので水遊びしてます!