※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子向けのかわいくない服を探しています。どこで買っていますか?

3歳から4歳の男の子ママさん、洋服ってどこで買ってますか⁉️かわいいのしかなくて男の子らしい服探してるんですが、ありますか🥺?

コメント

夜空

うちは最近はほとんどZOZOのネット通販で買ってます😊

• ままり

ままり

私もzozoで買ったりするんですが、結構子供服も高いですよね😂

• 5月6日
  • 夜空

夜空

わかります!去年の夏服がほとんどサイズアウトしてたので新しく買おうと思ってさっきZOZO見たら高いな〜って思ってました😂

• 5月6日

サイズ100から突然系統変わりますよね😂
今日西松屋行って愕然としました…。
イナズマ!プラレール!イナズマ!みたいな(笑)

最近はSHEINでセットアップメインで買ってます!

• ままり

ままり

西松屋も買っていたんですが、保育園でかなりの確率で被るのでユニクロとかも最近やめてしまいネットばかりです💦

• 5月6日
cao*

110サイズなのですが、ファミリアの飛行機や乗り物系着せてます💦
あんまり派手なの好きじゃなくて、そこに落ち着いてます🥺

• ままり

ままり

男の子って飛行機や乗り物、恐竜などが多いですよね💦私も派手なの好きでなくて、、男の子の服選びのセンス悪くて悩みます😫

• 5月6日
  • cao*

cao*

ですよね🥺💦
    うちは乗り物好きなのでファミリアで何とかなってるんですが、トミカとかプラレールの着たい!とか最近言うのでそういう派手なのはパジャマで我慢させてます。笑
    無印も着心地好きでしたが、保育園だとかぶるからワッペン必須ですよね😭

• 5月6日
🍞

ブリーズやペアマノンが中心で、基本はZOZOで探して買ってます!

• ままり

ままり

ブリーズやペアマノンたまに買います😌100くらいになるとデザインなどいいのがなくなってきて困ります😭

• 5月6日
  • 🍞

🍞

いま110着せてるんですがバースデイ、西松屋はいいのなくて、、
    ズボンとかはいいんですがTシャツ系とか好みじゃない柄ばっかりで本当困ります😂

• 5月6日
ままーり

楽天で買ってます!
割高かもしれませんが💦
うちは乗り物とか電車が書いてないと喜んで着てくれないのですが実店舗だとあんまり売ってなくて楽天で探してます。

• ままり

ままり

楽天で探したことなかったので、探してみます🥺‼️

• 5月6日
さく

ブリーズ、ブランシェス、FOkids、ラグマート、グレードスコープ、たまにnextで買うことが多いですー✨

赤ピク推し♡

ほぼSHEINです。
あとは西松屋、バースデーです。

ぷんちゃん

ほとんどバースデイです!
ボトムスとかは
無地の物とかなら西松屋とか
しまむらでも買ってます!