※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係でイライラ。早く仕事行ってほしい。子供のことで言い合い。旦那の言動に不満。

旦那の愚痴です。
嫌な方はスルーしてください。。
GWで休みだから旦那といるのも長い!
早く仕事行って欲しい。
さっき少し言い合いになり余計にイライラ。
私が子供にご飯食べさせていた時に子供が口から出したからもぉー!って言いました。
そしたら言い方が悪いとかトーンがとか言ってきました。
自分だってゲームしてて子供が行ったらもぉー!あっちいけ!とかじゃまとか言います。
あんたに言われたくないし!!
早く仕事行け!

コメント

ハンバーグ

全く同じ事でイラついてます、私も😂😂😂何ならもう連休とかいらないし、これからは娘と勝手に出かけるから来なくていいわって思いました、今回の連休で😠子供相手に馬鹿みたいに毎回ムキになるし、本当何なんだよ‼️って思います、あー早く連休明けてくれ!って感じです😮‍💨
言い方が悪いとかトーンがとか、うちもそう言うこと言ってくる旦那なので共感しかありません😂本当にお疲れ様です😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私も同じくです😇共働きですが、休みが被ると、最悪…と思っちゃいます…連休なんてもうとんでもないですよね…
目障り😇

コマ

ほんと毎回大型連休でストレスで体調崩します😇
早く仕事行ってくれ、視界から消えて🙈

3人姉妹ちゃん

分かります!!
どこでも良いから行ってくれって思います😩

イライラが募るし、喋るのも腹立ちます😤😤

退職したらどうなるんだろうと今から思います😩😩