※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
家族・旦那

夫との性生活にストレスを感じています。どうしたらいいでしょうか?

ふと気になったので答えて頂けると嬉しいです☺︎

我が家は夫婦仲は悪くないですが
出産してから私が夫婦の営みをするのが嫌で
月に3〜4回仕方なく短時間付き合う感じです。

旦那は未だに毎日でも可能な人です...。

もう毎日断るのが面倒でストレスです😇
生理の時も触ってくるので
昨日は本当に嫌で腕をはたきました😇😇

でも外でされるのも嫌なので
仕方なく付き合ってます。

イイねで皆さんの事情を教えてください😌

コメント

たまま

レスではないよ〜!      

たまま

嫌だけど仕方なく付き合ってるよ〜

たまま

嫌だからしてないし
外でされてもいいよ〜

たまま

逆に旦那に拒否されてるよ〜

たまま

その為          

ジャスミン ·͜·

妊娠する前 したくない時によく使っていたのは、
誘ってきそうな日にわざとお腹おさえてお腹痛いフリや 体調悪いフリをしてました🙋‍♀️w
ストレートに断って他でされるよりは、体調悪いから元気な時にしようって思って貰えるようにもっていってましたね🫣

ちょこ

全く同じで、私も営みをするのが嫌で、旦那は毎日やりたい人です。
私も毎日断るのが嫌で、一時期は、寝る前になると胃痛がして、吐き気がして、旦那とやりたくないからですが、嫌いじゃなくてむしろ結婚前より好きなのに、触られたくなくて、旦那にも嫌われたくなくて、精神的におかしい時がありました。
長男を妊娠してから性欲が無くなった事。行為をするとただ痛い事。乳首を触られると寒気がするほど嫌な事。行為自体が嫌で、旦那の事は愛してる事。全て泣きながら頭下げながら話しました。
どうしても我慢できないなら、そういうお店に行って、墓場まで私に言わない事。言うなら、今後一切触れない事。
そしたら、旦那は「我慢するよ」って言ってくれたので、2週間に一度(できる時は、毎週末)旦那のお手伝いはしてます🥲
私がするのは、まだマシなので、私は服を着たままですが、旦那は、何もやらないよりは納得してくれてます。
なので、月に一度「やってみる?」って嫌でも挑戦したりは、してます😓
あまりにも、旦那が可哀想で😭
愛してるのにやりたくない自分が、恋人の時なら絶対ありえなかったので、悲しいです🥲
長くなりましたが、やりたくないなら、2回に1回でも、お手伝いだけにするのはどうですかね?