※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

根本的な事が出来なくて恥ずかしい限りですが、夫の帰りを待てません。…

根本的な事が出来なくて恥ずかしい限りですが、
夫の帰りを待てません。

今喧嘩中で私たちが出かけてる時に
夫も出かけたみたいでどこに行ったかも何時に帰って来るかもむしろ帰宅するのかも分からなくてソワソワします🤢

連絡したいですが、喧嘩中で夫は私と離婚したいみたいで
連絡してくるな、干渉するなと昨日言われてしまいました💦

話し合いは8日にする予定なのでその日は
帰って来ると思いますが
その日まで連絡せず待ってた方がいいですよね?

皆さんは旦那さんが喧嘩して連絡も無く出て行き
不安やどこに行ってるや帰って来るかなど気にならないですか?臨月って事もあって夜は寝れないので余計に時間長く感じます😮‍💨💦

ちなみに夫は私の予定など聞かないですが
私は子供と常に出掛けてるので
1人の自由ではないです!そこも腹立つポイント

コメント

しーちゃん

不安な気持ちや気になる気持ちはわかりますが、離婚したいとまで旦那さんが考えられてるなら逆効果になるので連絡しない方がいいと思います💦
ゆっくり自分の気持ちを整理されたいのではないでしょうか😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤢ありがとうございます!

    • 5月6日
ぴろり

私も同じタイプなので、お気持ちすごくわかります!!

喧嘩した時はたいてい旦那さんは外出して遅くまで帰ってこないので、話をしたいのに話もできず家で待ってる間の時間がすごくしんどいです。
臨月で夜も寝つき悪いと余計にしんどいですよね💦

私は昨日から喧嘩してたんですけど、遅くまで帰ってこなさそうだったので、夜一人で一時間半程散歩してました。
少し気が紛れましたよ
ただ質問者さんはお子さんもいるし自由には外に出歩けないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くまでどこか行けていいですよね🤦‍♀️


    そうなんです、子供達がいるからどこか行くのは難しいですが
    逆に子供達いるから精神が保たれてます😭

    • 5月6日
  • ぴろり

    ぴろり


    確かに、お子さんがいるからこそ気が紛れるってことはありそうですね!

    旦那さん帰宅されましたか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです^_^
    子供達も自分で色々やってくれる年齢ですし、プラス家事も手伝ってくれるので助かってます🥺
    本当居てくれてよかった☺️

    帰宅してないです😮‍💨
    呑気で良いですよねほんと。
    帰って来ないもんだと思っときます

    • 5月6日
  • ぴろり

    ぴろり


    賢いお子さんですね☺️♡

    まだ帰宅されてないんですね💦
    お子さんを奥さんに任せっきりで自由ですね😥

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますほんと。
    喧嘩してなかったらいい旦那なんですが。

    • 5月6日
  • ぴろり

    ぴろり


    それもわかります。
    うちも同じです。
    それがあるから、喧嘩したり、もう一緒に居られるかってことされても、なかなか割り切れなかったりするんですよね

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    いっそ浮気してくれてたら
    傷は付きますが別れる決心つくんですけどね🤢

    • 5月6日
  • ぴろり

    ぴろり


    一生の心の傷になるだろうから、それはダメです!!☺️

    8日、しっかりお互いの思いをぶつけ合えて、結果、質問者さんにとって良い結論になることを祈ってますね☺️

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでが無いと一生割り切れない気がして💦
    そうですよね、計り知れないくらい傷付きますよね😭

    話し合いを8にしたって事は
    明日も帰って来る気なさそうで腹立ちますがとりあえず8日まで待ちたいと思います🥺
    ありがとうございます😊

    今少しLINEが来たので
    一文ずつですが会話を交わしました😂

    • 5月6日
  • ぴろり

    ぴろり


    連絡来て良かったです!!
    旦那さんも1人で過ごしてる間に気持ちも少しは落ち着いてきてるかもしれませんね☺️

    体も精神的にも疲れたでしょうから、できるだけゆっくり休んでくださいね😉

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今来たLINEは
    👨鍵ポストに入れてて。返事不可
    👩(2時間後に返信)この今の状況で理由も分からなくポストに入れとく事は出来ない
    返事不可とありましたが返事しました。(昔に鍵を取られた事があるため)
    👨鍵忘れたから。ごめんなさい。(家に繋がってる場所があり自動でしまるので鍵なくても出れて締めれます)
    👩あ、そうなんや。そしたら入れとくね。おやすみ
    👨ありがとう。おやすみ

    と来ました
    昨日のLINEでは、は?、黙っとけ、うるさいねん、干渉するな、LINEして来るな、目障り耳障りと凄いいい様だったのに
    急にありがとうや、ごめんなさいって気持ち悪過ぎます🤦‍♀️

    普段はきちんとありがとうやごめん言える人ですが
    昨日から変わり過ぎてキモい

    • 5月7日
  • ぴろり

    ぴろり


    喧嘩したり怒ってる時は
    驚くほど変わる人いますよね💦
    今はきっと旦那さんも落ち着いてるんですよ!

    それに鍵ポストに入れといてって今日連絡してきたってことは、今日?8日までにも帰ってきそうですね

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いたんですかね。
    私も私でもういいと言われたら
    追いかけたくなって連絡したくなりますが、
    急にありがとうやごめんと言われたは少し引いてしまいました😂
    と、同時に昔に鍵を取られたトラウマがあるので優しい言葉で騙してまた鍵取ってくる?🤔と疑ってもいます😂

    本当、顔を合わせる事はないですが帰ってはくるみたいですね🤦‍♀️
    鍵ポストに入れてる間も不安なので早く取って欲しいですね
    どこまでも自分勝手だ
    鍵忘れてこの時間まで帰らないんだったらいっそ帰って来るなですね😡

    • 5月7日
  • ぴろり

    ぴろり


    鍵取られたことあるんですか!でも今回はきっと大丈夫ですよ☺️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7年前くらいの話ですが😂

    長々と私の悩みに付き合って頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️☀️
    なんだかすごくスッキリしました^_^

    • 5月7日
  • ぴろり

    ぴろり


    いえいえ、
    私も旦那さんのことでモヤモヤしていたので☺️
    こちらこそ長々とすみませんでした💦
    また何かあったらいつでも話して下さいね😉
     

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしてたんですね💦
    気付かなくてすいません💦
    そして私の話ばかりすいません🤢

    お時間大丈夫で
    私でよかったらお話し聞かせてもらいます😭

    • 5月7日
  • ぴろり

    ぴろり

    とんでもないです!
    私の方はもう済んだことなので☺️
    しんどい中、私にまで寄り添って頂きありがとうございます☺️

    • 5月7日