※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

同居している義母に勝手に夫婦の寝室(私の部屋でもあります)に入られ勝…

同居している義母に勝手に夫婦の寝室(私の部屋でもあります)に入られ
勝手に物を持っていかれました

今回はテーブルです。
【何も置いていないから使っていないと思った】
テーブルです。持ち主がいないとき
(使っていないとき)物は置いてませんよね?


今回だけでなく
以前も
少なくとも2回あります
その時は
・ベッド
・布団
でした。

何度も入らないでほしいと言ってもダメです。

鍵はついてません。
つけることもできません。

コメント

なかま

最早病気ですね☹️
旦那さんにきつく言ってもらうしかないような〜

そまる

義母さんヤバい💦
旦那さんから話してもらっても無理ですかね?
無理ですよねそれだけ図太いと…😓
やられたらやり返すで取り戻すなんて出来ないですよね(私ならやりますが(笑))
良い解決方法見つかりますように😭

m-t

①別居
②部屋のドアに貼紙
③都度部屋に戻す
④旦那さんにぶちギレてもらう
⑤時分がぶちギレる

どれかだなー。

なんで鍵付けれないんですかー?
ふすまなのかな?

とりママ

べ…ベッド‼?持病かなにか持ってらっしゃるんですかね‼?
すみません💦ビックリしすぎてコメントしてしまいました(^^;)))

deleted user

義母さん、何かの病気ですか?
夫婦の寝室に勝手に入って物を持っていくなんてありえないです。

しかもベッドや布団って…。
病気じゃなかったら窃盗癖としか思えません。

ご主人に言ってもらっても治らないなら別居するか盗られるたびに代金を請求するかしか考えられません。

メロ

理解し難いですね💦
ベッドや布団は持って行ってどうしているんですか?
入らないで、だけじゃなく物を持ち出すなとも言ってますか?

deleted user

ベッド????💧
義母さんボケが始まっているんですか?(´・_・`)ボケた実家の祖母が気づかないうちに家具を移動させてました、、、。トイレの扉の前にタンスとか。どこからそのチカラが...

たつや

旦那さんから強く言ってもらうか、私なら同居辞めます。

deleted user

それ、なんの疑問も持たずやってるなら、義母さん認知症とかじゃないですか?
病院へ相談してみては?

はなちゃん◡̈⃝︎

私は別居なのに毎回来るたび寝室に入り
「〇〇とは寝てないのー?」
といいながらコソコソ寝室を
いじくり回していたので、
(旦那がいる時には絶対しない)

電マとぐちゃぐちゃにしたティッシュを
わざと置いていたらあんまり
入って行かなくなりました(笑)

  • (^ω^)y

    (^ω^)y


    横から失礼します!

    思わず笑っちゃいました(゚ω゚)wさすがに入る気なくなりますよねw

    • 1月27日
  • はなちゃん◡̈⃝︎

    はなちゃん◡̈⃝︎

    いい効果でしたよ(笑)
    それからあんまり次の子の催促
    なくなりましたっ(笑)

    • 1月30日