※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
妊娠・出産

つわりの症状が気になる方です。2人目のつわりは前回と違い、口が空になると気分が悪く、食べづわりのようです。現在はレタスを食べて対処中です。

何つわり?😫
1人目は典型的な吐きづわりで5週後半から吐き始め、6週目は点滴に通い、7週から重症妊娠悪阻で入院しました💦
13週目からよだれつわりが追加、結局出産当日まで毎日血を吐いてました💦
今2人目6週で気持ち悪いことは気持ち悪いのですが、口が空になると気分よくないです。口が空になると自分の唾液も気になり飴舐めたりスルメかんだりしています。
空腹をすごく感じる訳ではなくて胃が…😭って感じですが、とにかく口の中にものを!という感じです。
今はレタスにポン酢かけてちまちま食べています。
食べづわりってこういう感じですか?今の所前回の様子と違うので対処に戸惑っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べつわりだと思います
私も絶賛食べつわり中でしんどすぎます😭
常に何かを口にしてますが気持ち悪さはなくならないです、、

• ぴょこ

ぴょこ

食べづわりってこんな感じなんですね…
    吐くよりと思っていましたが、食べても食べなくても気持ち悪くてきついですね💦

• 5月7日