※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで寝たきりの私の代わりに家事をしてくれる旦那。しかし、自分はダラダラしているか友達と遊んでいるか、実家に帰っている。風呂掃除中に勝手に風呂に入られた。

つわりで寝たきりの私の変わりに色々家事をやってくれるが、それ以外は自分も永遠にダラダラいつまでも寝てるか友達と遊びに行ってるか実家に帰ってるかの旦那。今日は私がフラフラしながら風呂掃除してお風呂溜めてる間、知らぬ間に一番風呂に入っていました。はあ、男ってのは。

コメント

はじめてのママリ🔰

一生味わう事のない悪阻、妊婦生活は男には理解できないのでしょうね…
理解しようとしてくれる人はいますけどね!
色々家事やってるんだから、あとは好きにして良いだろって思ってるでしょうね。家事をやってるというか、やってあげてるって思ってるんじゃないでしょうか?
うちの主人はやってあげてるタイプです😅
ご主人は家事が出来るなら、お風呂掃除まで全てお任せしたら良いのでは?そうしたら1番風呂に入られてもイライラしないと思います。
察しろは無理な生き物らしいので、男ってのは😅