※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高槻市の楢原産婦人科で39週の妊婦が計画分娩をする予定です。自費での費用や経験談を知りたいです。

高槻市の楢原産婦人科について

明日より39週になる妊婦です。
胎児が大きすぎるため、来週木曜日(39週目)にバルーン+陣痛促進剤で計画分娩を、することになりました。
予定日超過ではないため、自費になると思うのですが、おいくらほど掛かったか、経験された方はいらっしゃいませんか?
参考にお聞かせ頂きたいです。

コメント

ママん

楢原産婦人科で6年前と4年前に出産しました。
上の子は普通分娩でしたが、黄疸が出て2日間保育器に入れられてました。退院する時6.7万払いました。
下の子は普通分娩で、3万位払いました。
個室だし、お料理が豪華で美味しいので、何の問題もなくても出だし金額はあります。
主さんの場合10万~位かかりそうですね💦医療保険加入してたら、内容によっては保険金おりるかもしれないので調べておくと良いですよ!