※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの荷物を間違えて持ち帰り、外国の友達のものも心配。担任に相談して大丈夫でしょうか。

子どもがクラスの友達の子のものを間違えて持って帰ってきました。うちの子の荷物もその友達の所にあるとおもいます。ものすごく偏見で申し訳ないのですが子どものものがちゃんと返ってくるか不安です…。相手は外国の方です…。今まで良い印象がなくて…。(偏見ですみません)
もしない場合は担任の先生に伝えれば大丈夫でしょうか。

コメント

かなみ

洗って、普通に綺麗に包んで、保育園の先生に「○○ちゃんのが入ってて、うちのも○○ちゃんのところにあると思うので聞いてもらえますか?」って言ってみたらどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一応その日に担任の先生には連絡しました。その時にはまだ相手から連絡はなさそうでした。一応月曜日の動向みてですかね…。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、相手のお子さんのものは洗濯済みで月曜日に幼稚園に持っていきます。

• 5月6日
  • かなみ

かなみ

あっそうだったんですね!
    でもお休みだったし、とりあえず待ってみるしかないかと思います。。
    月曜日、もう一度先生に聞いてみてもいいかもしれないですね😊

• 5月6日