※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後7ヶ月経ち、赤ちゃんは可愛いけど2人きりの生活が恋しく感じる。疲れているのかな。ダメな母親かな?

出産後7ヶ月が経ちますが、未だに疲れたら旦那と2人きりの生活が恋しくなり、戻りたくなってしまいます。

でも、赤ちゃんはとても可愛いし、大切だし、今更いなくなるなんて考えられないです。

でも、どうしても2人きりの生活が恋しくなって、1日だけでも戻れたらなぁそんな風に考えてしまうことがあります。

きっと疲れてるんですよね。

私はダメな母親ですか?

コメント

ビール

全然ダメな母親なんてないですよ!
私も本当に思います、叶うなら1日だけ本当共感します。
ネガティブに考えずに、ポジティブに考えてます!
2人きりの生活に戻りたいと思うくらい旦那の事好きだし、いい関係性が築けている証拠だな!と😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 5月7日
ちろすけ

私もたまに疲れた時にふと思います😊
妊娠する前はスノボに行ったり旅行に行ったり楽しかったなーって
妊娠中から今まで我慢ばっかりでスノボ行きたくても行けないしちょっとゆっくり寝たくても寝れないし遊びに行きたくても行けないし…

子供がかわいいし大事なのは当然でもやっぱり自由が欲しくなります😂
子供が幼稚園、小学校行くまでは我慢だなーと思いながら過ごしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 5月7日