※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で出血が続いて心配です。出産後に出血しながら順調にいらっしゃる方いますか?先生に相談したところ、時間が経つのを待つしかないと言われました。赤ちゃんの安全を祈っています。

妊娠初期多分6週入った辺りです。
出血しながらも出産した方、今は順調って方いますか??

昨日の夜から出血し始め今日も赤い血が止まらないです。トイレに行くとポタッと出てきます、、

もう不安しかないです。
先生には大量に出できてしまうドロっとした塊の血が出できたとかだと連絡して後はもう時間が経つのを待つしかないと言われて

本当に赤ちゃん頑張って欲しいです。希望をください。

コメント

私自身の話ではなく知り合いの話にはなってしまうのですが、その人は妊娠初期で出血が続いていたとの事ですが、今現在無事に出産されています!

また別の友達は初期に出血が続いたみたいですが今現在も妊娠継続中です🙇‍♀️

血が止まらないととても不安だと思います心労お察しします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望もてます!!ありがとうございます!!本当に涙出ます

• 5月6日

退会ユーザー

不安な事が落ち着いてもまた次から次と新しい不安がでてきて、出産が無事終わる最後の最後まで不安だったので血が出てきたりしているとさらに不安な気持ちも大きいと思います🙇‍♀️

不安で涙もでてきますよね😭
    辛いことや不安な事で苦しくなった時は感情のままに沢山泣いた方が逆にスッキリする事もあるので泣いたらだめだ、強い気持ちをもたなくては!と思い込みすぎないのも1つの心を落ち着かせる方法かなと思います😊

上のお子様がいらっしゃるので難しいとは思いますが、少しでも横になって休める時間ができるよう祈っております🙇‍♀️

• 5月6日

退会ユーザー

長文失礼いたしました🙇‍♀️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当に泣いてます。
    少しでも希望持って信じて待ちます

• 5月6日