※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
ココロ・悩み

失恋の辛さに悩むシングルマザーです。乗り越え方を教えてください。

シングルマザーです。
離婚してから初めて恋愛をしましたが
失恋しました😂😂

失恋ってこんな辛かったっけ
普通に泣きそうだしご飯も食べたくないです。笑
どうやったら乗り越えられますかね

批判的な意見はやめてください!

コメント

ママリ

結婚する前や学生の頃の失恋を今振り返ったり思い出したりすると失恋すら楽しかったなーと思えてます😂
当時はもう二度と立ち直れないこの世の終わりって感じでしたけど、時間が薬です!!
暇を作らないように予定入れまくると私の場合気が紛れてました🥰

• たまごやき

たまごやき

たしかに若い時の恋愛思い出すとその感情になりました。😂

そうですね!とにかく予定入れます!気抜くと今にも泣きそうで😂笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

失恋には新しい恋しかないです!!
私もシングルで彼氏いてますけど
もし振られても絶対すぐ恋愛すると思いますwww

• たまごやき

たまごやき

まさかの元セフレから連絡きて、ほんとは初めて会った時から好きなんだけど、子供を対等に見てあげれる自信もないし傷つけたくないからって言うのを今更言われました😭😭

その都度一緒に考えたいって言ったら次会う日までに決めると言われました😭(25日でだいぶ先😭)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことはまだどうなるかわからないってことですかね??
    そうやって正直に言ってくれる人って真面目な人なんやと思いますよー

• 5月6日