※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
子育て・グッズ

息子がお昼寝をしない悩みがあります。車でのドライブではすぐに寝るのに、家では元気いっぱい。お昼寝は必要でしょうか?就寝時間は20時から21時で、朝7時に起きます。

最近息子がなかなかお昼寝してくれません😭
どうしても寝ない時は
車でドライブにつれてったり
します
その時はすぐに寝るのですが
お家だとなかなか、、、
元気いっぱいです🤣
まだお昼寝必要ですよね?
ちなみに
就寝時間は20時から21時までの間で
起きるのは7時ごろです🙌

コメント

のん

同じ月齢です🙌💙
まだまだお昼寝必要だと思います!
うちは2時間ちょっと昼寝します。

体力あるんですね!素晴らしい✨
ドライブでも寝てくれると有難いですよね🌟

  • yuzumama

    yuzumama

    いっぱい寝てくれるんですね👏💕
    午前中とか結構
    遊ばせてる感じですか?🥹

    ドライブはイチコロなんですが、
    1時間ほど運転も
    毎回はキツくて😭😭😭

    • 5月6日
  • のん

    のん

    午前中公園や支援センター行ったりしてます!
    うちの子はいつでも寝られるタイプなので午前中も寝たりします笑

    大変ですよねー。。
    上の子同じ感じでした🤦‍♀️休みたいのに休めないってきついですよね😱

    • 5月7日
  • yuzumama

    yuzumama

    いっぱい寝てくれるんですね🥹👏💕
    素晴らしい👏✨
    午前中2時間くらい
    遊ばせてるんですが
    なかなか寝ません😭笑
    もっと遊ばせるべきなのかー、、
    私の体力がもたないです😇笑

    • 5月7日
ラティ

うちは眠たくなったら寝るスタイルなので、お昼寝時間作るの素晴らしいと思います👏✨
保育園では寝ているようですが。。

  • yuzumama

    yuzumama

    そうなんですね😳✨
    眠たくなるのは何時ぐらいですか🥹?
    寝ない日もあるんですか?😳✨

    • 5月6日
  • ラティ

    ラティ

    寝ない日もありますよ🙌
    眠たくなるのは日によってバラバラです、お昼すぎ、夕方、夕食前、後🤣と
    ホントにムラがあります!笑

    • 5月6日
  • yuzumama

    yuzumama

    寝ない日もあるんですね😳🙌
    昨日はウチも眠たくなったら
    寝させるスタイル
    やってみました🤣
    そしたら夕飯時に寝ちゃったので
    30分ほどで叩き起こして
    ご飯食べさせたので
    ギャン泣きでしたが
    夜はいつも通り20時に寝れました👏💕

    眠たい時に寝させるスタイル
    ちょっとやってみます✨

    • 5月7日