※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精をせずにいきなり体外受精はどうおもいますか??はやく赤ちゃん欲しいです😭♡

人工授精をせずに
いきなり体外受精はどうおもいますか??
はやく赤ちゃん欲しいです😭♡

コメント

私は年齢のこともあり、先生に勧められてそうしました!そこからすぐに体外受精で授かりましたので良かったと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは検査結果がわるくて
もし30代なら最初から顕微レベルと言われてました😂
まだ25だったので人工から始めましたが30代なら体外からしてたと思います💦
早く欲しいとのことなので
全然いいと思いますよ!

月

個人の自由だと思います!

お金に余裕があるならいいんじゃないですかね😃

子ども欲しいのはすごくわかります☺️

はじめてのママリ

全然いいと思いますよ☺️
タイミング法と人工受精はあまり妊娠率変わらないと言いますし…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🥺🥺
    ありがとうございます🥺

• 5月6日
しー

私も1年タイミング見て貰った後、不妊治療専門のクリニックに行って、人工受精からの体外受精かな?って相談したら、そこまでちゃんとタイミング見てもらってたら、あんまり人工受精で確率上がらないよ。と言われ、人工受精せずに体外受精に進みました。

結果1回目で息子を授かったので、人工受精しなくて良かったな。と思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ🥺1回で授かれたんですね😍😍😍😍
    わたしも挑戦してみます!

• 5月6日
  • しー

しー

人工受精もやってみて…となると半年は必要だし、時間がもったいないですよねー💦

少しでも早く!と思うなら、すぐに体外受精も有りですよ😆

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ、半年必要ななでしょうか?

• 5月6日
  • しー

しー

大体人工受精を6回して体外受精の流れだからですかねー?

私も、クリニックで半年かけたら時間勿体なくない?って言われたんですよね〜😅

• 5月6日