※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

橋本幼稚園は0歳児を受け入れているでしょうか?相模原市の施設利用可能人数を見ていたら、橋本幼稚園の募集人数が書かれていて驚きました。市役所に問い合わせる前に情報を知りたいです。

神奈川県相模原市にお住まいの方に質問です。

橋本幼稚園は今年から0歳児も受け入れ可能になったのでしょうか?

保活のため相模原市の施設利用可能人数を見ていたところ
今までなかった橋本幼稚園のところに募集人数が書かれていので、あれ?と思いまして…
近々市役所へ連絡して伺おうと思ったのですが
ご存知の方いれば教えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうやら今年度から0歳児から受け入れ可能になったみたいですね。

他にも大沢第2と今年度から受け入れ年齢が拡大しているようです。

ただ、橋本幼稚園は幼稚園型のこども園なので、よくよく長期休暇中の預かり保育などは確認されたほうがいいと思います。

• mama

mama

ご返信ありがとうございました‼︎他にも同じような園があるんですね。
    全く候補にしていなかったので候補として検討したいと思います😌
    ありがとうございました。

• 5月8日