※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいごん
その他の疑問

皆さんは結婚指輪とか常に付けてますか?✨お風呂や料理中なども常に付け…

皆さんは結婚指輪とか常に付けてますか?✨お風呂や料理中なども常に付けてるのか気になりました!
ちなみに私は外出するときしかつけません(^-^;旦那も普段つけてないので、指輪の存在自体お互いに忘れてるときがあります(笑)

コメント

ちゃん

私もまいごんさんとおなじです!
ハーフエタニティなのでダイアが気になるし潔癖なのでお料理中とかつけられないです😂😂

deleted user

常につけてます!取ってつけてってしてたら失くしてしまいそうで(⌒-⌒; )

.mam

私も付けてませんよ⤴
仕事柄お互い付けれないので!
外出先で、「あ、今日つけてない」ってなることあります(笑)

ちゃんのすけ☻

常につけてます。
最初はつけてる違和感が気になりましたが、最近は全然気にならなくなりました😆
旦那も常につけてます。

RIO♡まま

私はお風呂の時や料理の時もずっと結婚指輪と婚約指輪両方とも付けてます(*´▽`*)ノ💗

mikann

ずっと付けてますよ!
旦那も職柄上付けてても問題ないので旦那も付けてます!妊娠後期のときむくみで抜けなくなりそうだったので外しましたがまた付けました💓

kn7

お互いずっとつけてます!

❀レモグラ❀

シンプルなプラチナリングで夫婦共々御構い無しに付けてますよ(笑)傷つきますがそれも味だと思ってますね。
ただ、義理姉は表に小さいダイヤが入っている結婚指輪なので家事する時などは外してますね。

kn

私もダイヤが気になるので付けたり外したりしてました。
が、なくしました←
それから同じのを買って
それはずーっと付けっ放しです💍

ママリ

私もお出掛けの時のみです(*^^*)

つわりで痩せて指輪がするんと抜けるので最近はなくしそうなのでつけてませんが💦💦💦

ぷこもこ

出産前まで付けてましたが、出産してからは外してます!

mamariri

結婚式の日に指輪交換してから、ずっと付けてます\(//∇//)\💕💕挙式でみんなの前で旦那さんと指輪交換してから、お風呂も料理中もです🎶 おばあちゃんになるまでそのままでいれたらなぁ😊と思ってます💟
旦那さんは、帰宅したら時計やアクセサリーと一緒に外してますが💦💦

りょー

外出するときだけです!
旦那も仕事、休みに外出するときだけです。
私のはダイヤ付きなので、家事なんて恐ろしくて付けられません 笑

7

付けていましたが外しました笑
オムツ替えの時の足のバタバタで指輪が引っかかり赤ちゃんの足の皮が剥けちゃったことがあるので…。
シンプルなの付けてたんですけどね(°_°)

はじめてのママリ🔰

結婚してからずっとつけてましたが、妊娠後期になって初めてはずしましたー😊

むっちん

夫婦共に1日中付けてます!
私が外すのはハンバーグなどのひき肉こねる時とハンドクリーム塗るときだけです(*^^*)

ママリ

うちは夫婦共ずっと付けっ放しです😊

ママリ

常につけてますよ☆
お風呂の時も料理する時も外さないです!
最初の頃傷や汚れを気にして外していたのですがどこにおいたか忘れて大捜索したので、、笑
旦那も常につけてます☆

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

常につけてます!💍
外したことは無いですね😊
出産の時くらいしか😌

M♡ちゃんママ

職場が飲食で指輪禁止なのと家事の時邪魔なのでほとんど付けてないです(笑)
家族で出かける時とか忘れてなければ付けます!w
旦那は毎日付けてくれてます💕

介母

常につけてます(^^)
無くしちゃいそうなので💦

deleted user

旦那は仕事柄つけられないし私も普段はつけてません。
お出かけの時だけつけて帰ってきたら2人で箱に戻すようにしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

インフィニティ23

常につけてます!
旦那はつけてませんが…

ちびmama

結婚してから常に付けてます!
ダイヤがついてますが
理由もなしに外すと旦那が嫌がるので..笑

旦那も結婚してから1度も
外したことありません♡

なみ

Vカットされたデザインなので出産してから付けていません。子供を傷つけてしまいそうなので(T_T)

lala

私も旦那も普段からつけてます!
つけたり外したりしてると無くしそうで…(>_<)

チィチィ君

常につけてます!
てゆーかもう、外れません😅

あみきち

常につけています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
妊娠中と産後少しの間はつけてませんでしたが、つけてないと変な感じがします( ˆ࿀ˆ )

kao

私も外出する時だけです!

家の中ではなくしてしまうと探すのが大変なので、玄関にディズニーのアクセサリースタンドを置いて私も旦那も必ずそこに置くようにしています( ´∀`)

りんりあ

出掛けるときのみ付けてます😂
旦那はいつもしてますが😅
やっぱり綺麗にしてたいので、
洗い物とかするときに付けとく勇気は私にはありません😂

みぃみん

料理する時や食器を洗う時、お風呂の時は必ず外します!
傷付くのもありますけど、指輪の内側にはバイ菌がたくさんいると聞いたことがあるので(;一_一)

めぇちゃん

私も仕事柄つけれないし、旦那も仕事のときつけたら汚れまくりの傷つきまくりなので、お互いがいしゅつの時にしかつけてません‼なので、わりと、きれいです😁

mamimama

常につけてますよ。
外すとなくしそうで(^^;

めぐ( ・∇・)

子供が産まれてからは常に付けてます!
旦那も会社では付けられないとか
言っていたのに
子供が産まれてからは
常に付けてます!

chika☺︎

職業病なのかもしれませんが、衛生面が気になって料理中は外してます。
手を洗っても指と指輪の間には雑菌がすごい時いたので(°_°)

かみかみ

常につけてます✨
ハーフエタニティなんですが
みてるだけでウキウキしてます笑
たまーに外して忘れてることも
ありますが。笑

deleted user

ずっとつけてます(^_^)
最初の頃は、お風呂の時だけはずしてましたが、
だんだんめんどくさくなってきたのと、
はずしてる間になくしちゃったらどうしようって思って
今はずっとつけてます♡

みにおん

最初は指輪が気になってご飯作ったりお風呂入ったりする時は外してましたが、1回どこに置いたっけ!?ってなってからはずっと付けるようになりました(^_^;)
旦那は最初からずっとつけてます。

deleted user

ハンバーグ作ったり、油物の洗い物をする時はダイヤとミル打ちの部分に入り込むのが嫌で外します😓
超音波洗浄機持っているのでそれ使えばいいんですが、なんとなーく外しちゃいます😣

フローギー

ダイヤの入った指輪ですが、私はずっと付けてます。
リングの傷や指輪のあと、指輪の日焼けの跡も、なんだか互いの歴史を作っていってる気がして。

夫は、家に帰ったら外します。
仕事に行くときは付けます。
家事の時は、外れたりありませんね。そんな、外れるまで激しくしません。

さっちゃン♡

ずーっとつけてますよ♡
外したら無くしちゃいそう(·︿· `)

ぷにまな

なくしたくないのでずーっとつけてます!ハーフエタニティーですが、気にせずハンドクリームとか塗ってます(^_^;)

zuzu

アレルギーはないのですが
肌がすごく弱い事から皮膚科の先生に
水を扱う時は外すようにと言われ
料理や洗い物、お風呂のときは
外すようになりました(ノ_<)

あーたんたん

何年もつけたままです(^_^*)

☆totto☆

常につけてます。
妊娠中は無理でしたが・・・
旦那もずっとつけてます^^
つけて違和感がないのを買ったのでそんな気になりません。

deleted user

私も旦那も仕事上つけられないので休みの日のみですがフルエタニティなのでお出かけする時だけです(*^^*)

葉月

出産前は毎日つけていましたが、出産後は外出する時のみつけています。

きり

常につけているというか、産後無理やりはめたら抜けなくなったのでつけざるを得ないです😂笑

みー☆

旦那は仕事柄指輪できないので、ネックレスに通してます(^-^)
私はいつもです♪料理中でもつけてますが、ハンバーグでこねる時なんかは隙間に入り込んでしまうのが嫌なので外します(笑)
あと、ハンドクリーム塗る時(;・∀・)

婚約指輪は出掛ける時だけ重ね付けしてます❤

まろん

不衛生だし、食器洗う時にカチャカチャなるし、赤ちゃんも当たったら冷たいのでしてません。
出かける時だけです!
帰ってきたら、外して指輪洗ってます!笑

食品関係の仕事してたので、どうしても抵抗があります( ´••`)

deleted user

結婚指輪はずっと付ける前提だったので
選ぶときにダイヤ無しのプラチナにしました。
つけ外しすると失くしそうだし、面倒臭がりなので。。^_^;