※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

主人が出張で置いていくのがムカつく。息子が病気で家族全員熱あり。理解してほしい。

主人にイライラします😢
1歳の息子がRSにかかりました。昨日も夜39度まで熱が出て、家族全員かかっていて、私も39度昨日は熱がありました。その最中、主人が今日出張に行きます。
商品を街頭で配りに行くのですが、責任者なので行かなきゃいけない。断るのは無理と言われました。
なんていうのか、無理だとしても、申し訳ないとか、本当は休みたいけどとか言い方があると思うんです。
子供もまだ完全に安心なわけではないし、下手したら入院する事だってあるかもしれません。
仕事だから仕方ない、それはわかるのですが、この状態で私達を置いていくのかと思ったら何かムカついてきてしまって。
そんなもんですかね。。😓

コメント

そんなもんだと思います。出張なら代わりはいないだろうし仕事は仕方ないかなと思いますね…

はじめてのママリ🔰

休めないのはわかっていても、自分も具合悪いときに子供の世話も大変ですよね。
せめて食べれそうなものを大量に買ってくれるとか心配してくれたらまだいいですよね😣