※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

マタニティズボン、なかなか気にいるのがなくて今の手持ちのズボンをリ…

マタニティズボン、なかなか気にいるのがなくて今の手持ちのズボンをリメイクしようかなと考えています。
リメイクした方いますか?
すぐ出来ますか??

コメント

ぴよまま

リメイクというか、ボタンで留めるタイプのパンツで、ヘアゴム引っ掛けて履いてました笑
ハサミなど入れる必要も無いので、産んだ後も普通に履けます笑

• mama

mama

ヘアゴム使えそうですね(*´∇`*)

• 1月26日
もっさん

普通のズボンにベルトみたいなの付けて履けるようにできるやつありますよ〜(*^ω^*)

リメイクすると産後履けなくなるのであまりおすすめはしません:(´◦ω◦`):

• mama

mama

みんなそうゆうのが多いですね‼︎また見てみます(*´∇`*)

• 1月26日
  • もっさん

もっさん

妊婦服あんまりいいのないですよね😅
    私は夏場お腹が大きかったのでワンピースばかり着てました( ̄^ ̄)

• 1月26日
  • mama

mama

ですよねー‼︎私も普段はワンピースばかりです。一枚ぐらいマタニティズボンいるかなと思って悩んでいました(−_−;)

• 1月26日
  • もっさん

もっさん

私はおさがりでマタニティのジーンズとかもらったんですが産後は押し入れの奥に眠ってます(笑)
    ママリでも使わないものとか送れたらいいのにって感じです( ̄^ ̄)

• 1月26日
  • mama

mama

ですよねー(−_−;)もうマタニティじゃなかったら使わないですもんね。。
    あまり買わないようにしなきゃ‼︎

• 1月26日
  • もっさん

もっさん

ただ産後私は普通のサイズのスボン履けなくて必死に運動しましたが(笑)

• 1月27日

アジャスターではダメですか?(*^^*)

• mama

mama

アジャスターとかあるんですね!また見てみます╰(*´︶`*)╯

• 1月26日

退会ユーザー

西松屋などにありますのでそれで1人目も2人目も3人目も手持ちのもので済ませています🌼

• 1月26日
  • mama

mama

そうなんですね‼︎西松屋で見てきます╰(*´︶`*)╯便利ですね‼︎

• 1月26日

私は持っていた履かなくなったジーンズやスカートが多かったのでつくりましたよ!
YouTubeなどで英語で調べたら作ってる方が多く、簡単なので真似して作りました!

• mama

mama

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯一回調べて見ます‼︎

• 1月26日