※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。子供の病気にも関わらず、無神経な態度が続き、離婚も考えていますが、経済的に厳しい状況で我慢しています。

批判なしでお願いします。旦那と一緒にいたくない方いますか?
子供が高熱で具合悪くても、飲み会に遅くまでいる。文句ばかり言う。気分を損ねると、何もやらない。スマホなど物を乱暴に置く。終いには、用事あって話しかけると無視されます。
離婚したいけど、お金がなく、実家にも頼れません。しかも、上の子が発達障害、下が体が弱くすぐに体調を崩します。一人では生きていけないので、我慢しています。

コメント

ままり

はーい!!いたくないですー!!
帰ってくるなと思ってます😆

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    私もです!!でも、子ども達が手かかるので我慢しています。

• 5月6日
はじめてのママリ

はーい!すぐ拗ねて寝室引き篭もるような旦那でーす!くっそイライラします😇
しかも理由が全然分からないし言わないし。
そしてそれがたまーの私の用事に被せてくるので腹立ちます。
毎回なので確信犯😇
本当いらない😇

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます。
    イライラしますよね!すねると何もしなくなって、怒鳴り散らしたりします。いらないけど、周りに頼る人や相談する人もいないし、行く所がなくてイヤイヤ一緒にいます。条件揃っていたら離婚してますね。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

夫無しで子どもたちだけと居たほうがイライラせずに機嫌よくいられるし(私が)、家事とかもやる気が出ます😂
最近なんかギクシャクすること増えてきて、根本的に相性悪いのかな?と思い始めました😇

• みーたん

みーたん

旦那いらないですよね!正直、子どもいなかったらとっくに離婚してました。
    私達は前からギクシャクしていて相性悪いです😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいると簡単じゃないですもんね…
    子どもたちはパパ好きだし今すぐ離婚は考えてないですが、子どもが大きくなったら…と思ってます🙂

• 5月6日
  • みーたん

みーたん

そうなんですよね。子どもがいるとなかなか実行できないです。

• 5月6日
るるい

割りきってますよ!
隣のおじさんが今日もいる!って感じで接してます。
住宅ローンもあるので一人では到底払えないので離婚しないだけで。
子供を守れるのは私だけだし。
結婚ってまぁこんなもんかとおもって夢見た自分が間違った相手を選んでしまった。とおもって日々います。

• みーたん

みーたん

なんか、皆さんの回答見てると元気になります。同じ思いしている方がいるんだって。
    隣のおじさん!いいですね。住宅ローンがあるとなかなか、離婚できないですよね。確かに!間違った相手を選んでしまいました。後悔していますが、誰にも頼ることが出来ない私は前に進むしかないのかなと思っています。

• 5月6日