※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

あかん!母乳ずっと出てる。乳パットぼたぼた。笑ちょっと絞ったら張り返…

あかん!母乳ずっと出てる。乳パットぼたぼた。笑
ちょっと絞ったら張り返しで反対もぼたぼた。娘よ、起きろ。
元々おっぱいちっちゃいほうが良く母乳出るとかそんなシステム?長女のときも乳腺炎なるくらいぼたぼたやったけど、笑
おっぱいおっきくなりてー。このままの大きさがいい。揉みがいのある大きさが男はどーせすきなんやろ笑

コメント

さき

私も2人ともそうでした~!(笑)
寝て起きたらパットなんか意味なく、パジャマも布団もびしょびしょ💦
しかもCからFになり、助産師さんも驚く程のサイズアップ!ちょっと飲まない時間があると、岩みたいなカクカクのおっぱいになり痛くて乳腺炎😣
でも…授乳終わって約6年…、サイズは完全に戻り、大きくなりすぎた皮だけ残り😭おっぱいで手が隠せるくらい垂れてます(笑)

  • りゆ

    りゆ

    わかります((((;゚Д゚)))))))
    乳臭いにおいとベタつき…寝起きからいつもため息とカチカチのおっぱいと戦うことに嫌気ばかりです。笑
    Fはすごいですね!長女のときはEくらいまでなりましたが今回はどうだろう…でも結局しぼむしなぁと思いながら(T_T)

    • 1月26日
じにー

全盛期はご飯たべたら乳に栄養がみなぎってくかんじで、胸筋にふんっ!て力いれただけで母乳がしゃわーってででました(笑)

授乳後の胸は上からえぐれていくw
3人目妊娠して張り出しましたが、やっぱり若いときとちがいますねw

  • りゆ

    りゆ

    よく出る人はほんまにそうですよね!ちなみにあたしもそのタイプで噴水のように出ます笑

    年齢とともにかわるんですか??(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 1月27日