※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

出産祝いについてです❁主人の会社の同僚の奥さんが、3人目の男の子をご…

出産祝いについてです❁
主人の会社の同僚の奥さんが、3人目の男の子をご出産されたのでお祝いを選びにいきます^^

3人目ということでお持ちのものも多いと思い、プレゼントに悩んでいます(•́︿•̀)
ちなみに、女・男・男の子の兄弟です^^

もらって嬉しかったものや、これならいくつあっても困らないというようなものがありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

めい

エイデン&アネイのおくるみとか欲しいと思いました。

aoyamama

お子さんのはどれも被りそうですもんね💦
ノンカフェインの紅茶とかコーヒーは頂いて嬉しかったです♡

みー ♩

奥様が使えるスキンケア用品やヘアケア商品にします(^^;
3人目ならもう何選んでいいかわからない!笑

alpaca.*೨⋆*✩

洋服は、お下がりとかあるかもしれないのでスタイとかガーゼとかどうでしょうかq(q'∀`*)オーガニックのものとか嬉しいかもです。これから夏ですしね☆私だったら、オムツが嬉しいですが♫消耗品は、いくつあっても困りませんが、ご主人の同僚の奥様ですもんね!悩みますよね〜*

オトノハ

こんにちは、うちは今何かと言われたらベビー布団が欲しいです(笑)

男、女、男の予定ですが二人目の時に布団をダメにしてしまい考えてますが、ベビー布団って高くて(T∀T;)

オムツなどは合う合わないもありますし、正直三人目だと服も好みより着れたらいいって頭になるかなぁと。

うちは二人でバウンサーを壊してしまったので、バウンサーもありかなぁと。
お子さんがいらっしゃる方なので、オムツケーキとかでない方が良いかなと思います。
お子さんがイジったり邪魔になりました、私は.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

大野ママ

3人目だったら、
奥さんへの労り品が良いかもしれませんね☆ミ   

ボディショップとかの、 
ボディケアセットなど♪♪ 

あとは 

あとはベビーに贈る、
ベビー専用カタログギフト★☆★ 

欲しいものをご本人が選べるので、選ぶ楽しさがあると思います☆ 

下記にカタログギフトの一覧が記載されたサイトを載せておくので、興味があればご覧くださいな。
http://www.myroom.jp/sp/cataloggift/c-baby.html

大野ママ

↑商品を選んだ後は
アルバムとして使えるカタログギフトもあります♪♪

りいママ

ハーモニックの選べるカタログギフトは嬉しかったです💖

赤ちゃんのものだけじゃなくて、お母さん向けのものもあります
(๑´ڡ`๑)

義姉が3人にもなるとお祝いが被ったことがあるって言ってたので、出来たらリクエストを聞いてみるか、出来ないならカタログがお勧めですよ💖

きぃ

具体的なブランド名教えていただきたきありがとうございます!サイトで見てみましたが素敵ですね^^覚えておきます♡

きぃ

気持ちを代弁してくださりありがとうございます♡でも何かあげたい!なにか気の利いたもの…と考えていましたが子ども用品はたくさんありそうなので、やはり奥様へのプレゼントがいいですよね^^背中を押してもらえました!ありがとうございます^^

きぃ

まさにこのコメントを読ませてもらって、主人とこれだ‼︎となりノンカフェインのオーガニック紅茶とハーブティー、それからオーガニックの除菌ジェルなるものを購入しました!
ありがとうございました^^

きぃ

3人目のお子さんを妊娠されているのですね!きっと同じ悩みをお友だちはされると思います♡笑
オーガニックの好きなお店があったので、そこで購入しました!オーガニックというワードを出していただき、一緒に考えてくださりありがとうございました!

きぃ

オトノハさんも3人目を妊娠されているのですね(❁´◡`❁)どなたかにベビー布団をプレゼントされたら感激ですね^^
わかりやすい、経験からのお話大変参考になりました!
ありがとうございます^^

きぃ

3人目だったら奥様への労り品!その言葉で決断出来たようなものです♫ベビーカタログギフトも気になっておりました♡サイトのURLまでありがとうございます!参考にさせていただきました(❁´◡`❁)

きぃ

画像までありがとうございます!
被ってしまうのが一番嫌ですよね、お互い(•́︿•̀)
ハーモニックの選べるカタログギフト、かわいいですね♡参考にさせていただきました!(❁´◡`❁)