※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人と子供との約束が月末に迫っています。子供が元気で落ち着かないため、遊び場所に悩んでいます。遠方への転勤が控えており、ラストチャンスなのでキャンセルは考えていません。おすすめの場所を教えてほしいです。

月末に友人とその子供と遊ぶ約束をしています。場所は未定ですが、ランチして子どもどっかで遊ばせようかー、くらいに言ってます。
その頃は9ヶ月の後半です。このゴールデンウィーク、別の友人と子連れで公園に遊びに行ったのですが、うちの子やんちゃで走ってどっか行ってしまうので😭まぁーしんどかったです🥲
月末となると、さらに動けなくなるだろうし、正直子連れで遊ぶ自信がありません😭
産後すぐ遠方への転勤を控えていて、会えるラストチャンスなのでキャンセルやリスケは考えてません🥺
どういう場所がおすすめ!とかあれば教えてほしいです😭
ちなみに友人の子は年長さんです!

コメント

はじめてのマリリン

走って行っちゃっても問題なさそうな、大型室内遊び場とかどうですか?

ママり

2歳児は目が離せないしどんなところでも付いて回らないといけないので、私なら自宅に呼んだ方がゆっくり話せそうかと思います。

はじめてのママリ🔰

キッズスペースつきのお店でランチとかよくします☺️