※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳で、動きが激しくて乳首をくわえられず困っています。同じ経験の方いますか?赤ちゃんってこんなに動くものですか?教えてください。

赤ちゃんの授乳についてです。
赤ちゃんものすごく動いて背中に首にすごい反ります。
なかなか乳首をくわえられません。
ものすごく動いて首が反りすぎて大丈夫かなって思います。なかなか授乳がうまくいきません。
同じような方いますか???
赤ちゃんってみんなこんなに動きますか??
教えて欲しいです😭✨

新生児
授乳
母乳

コメント

おとと

今まさにそれです!笑
乳首くわえてからももそもそ動くので乳首が痛すぎて困ってます😞

みりん

動きます動きます!
なので乳首掴んでグッと口の中に入れたり、少し母乳出して口に入れたら落ち着きます☺️

はじめてのママリ🔰

新生児ですよね?
うちも2人目新生児ですが、まさにそんな状況で毎回笑っちゃいます😂
うちの子の場合は首振りまくってます(笑)
たぶんおっぱい探してるけど、上手く行かないって状況だと思います😂
反対側に一生懸命顔向けてたりして、毎回ツッコミ入れてます🤣
まだ目がよく見えてないので、頭動かして探すしかないんだと思いますよ😌
そのうち赤ちゃんが上手になります!