※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子どもが夜中に泣いて起きて遊ぶ状況で、仕事復帰前に朝まで寝るようになるか不安です。寝るために抱っこが必要で、いつ頃朝まで寝るようになるでしょうか。

もうすぐ1歳の11ヶ月です
今だに朝まで寝たことなく、泣いて起きたり遊んだりします。乳で寝ることもありますが、寝ない場合は、夜中に抱っこしないと寝るモードになってくれません。
置くとずっと遊びます。。。

もうすぐ仕事復帰なので、働きながら夜間対応できるか不安です。。

何時ごろになったら朝まで寝るようになった
もしくは
ゴロンと横になると寝てくれるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が朝まで通して
寝るようになったのは4歳です😭
その頃から横になったら
すぐ寝るので楽です!
それまでは夜中起きてました😭
娘は1歳すぎてから朝まで
起きないので子によります😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳!!!😢
    その子によるんですかね、、
    起きたらひたすら抱っこでしたか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よると思います💦
    起きて私の上に乗ってきて
    少ししたら寝るって感じで
    抱っこでゆらゆら〜とかは
    してないです!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのこは立ってユラユラしないと寝ないので、いつまで続くのか〜と悩んでます。。。

    • 5月8日
ままり

長男が2歳半で
長女は3ヶ月から
横になると朝まで寝てます👶

個性だと思います🥺🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね😢
    新生児の頃から寝るのが苦手なので、、、
    働きながらできるか不安でいっぱいです。。。

    • 5月6日