※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

専業主婦でもできる副業で、家計に負担をかけずにコツコツ貯金したいです。夫の収入は家族のために使いたいので、自分で稼ぎたいです。稼ぎが少なくても構わないので、教えてください。

何か専業主婦でも稼げる副業があれば教えて欲しいです🩵
実はチャレンジしたいことがあり、
300万ほど貯めたいのです☺️💓
(時間がかかってもOKなので、月に数千円からでもいいのでコツコツ貯めたいです)

しかし夫のお給料は家族や子供の貯金にしたいので、
そこからは手を出したくなくて!
コツコツ時間がかかってもいいので、
少しでも貯められる、なんの取り柄のない専業主婦でもできるものがあれば教えて欲しいです😌

コメント

あんよ

やはりポイ活ですかね。
キューモニター のショッピングダイアリーやキッチンダイアリー当選すれば月6000円は稼げますし、アンケートも地道に答えれば月2000円くらいになります。
キューモニター の視聴率調査も月に500円だったか?もらえた気がします。
マクロミルも地道に月2000円くらいになりますかね。
大型案件できればプラスα

今募集してるかわからないですが、スイッチテレビモニターの視聴調査が月1000円のアマギフ

こちらも今もあるかわからないですが、愚痴買取センターのアプリも地味に活躍してくれます。

• ママリ

ママリ

わぁ!そんなに稼げるのですね😌💗
    次男がまだ幼稚園まで2年あり、自宅保育なので隙間時間に稼げそうで嬉しいです💗

早速教えていただいたものを登録してみようと思います☺️

教えてくださりありがとうございました✨

• 5月6日
はじめてのママリ

フリマアプリで不用品売ったりはどうですか?☺️月1,000円〜5,000円くらいのお小遣い稼ぎはできてますよ💖
梱包や発送は多少手間ですが、散歩のついでにしたりしてます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

フリマアプリは一時やめていましたが、
    やはり不用品を売って家もスッキリ!
    お金も稼げる!!
    月千円からで十分なので、まずは稼げたら嬉しいです💗

また初めてみようと思います😌✨
    教えてくださりありがとうございました❤️

• 5月6日
ママリ

ポイ活で月1万円ほど稼いでます☺️
主にポイ活のゲーム案件ですね!

• ママリ

ママリ

え!!
    月一万なんて凄すぎます😳🩵
    ゲームは苦手ですが、それは気になります🥰

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

アンケート系は地道すぎて続きませんでした😂笑
    私の母でもできてるので主さんもできると思いますよ☺️✨

• 5月6日
ビッグマム

フリマアプリですかね!
私はですが大人子供のいらない服を売っていて12月から売り始めて14万ぐらいになりました🥰
梱包などはめんどくさいとは思わなくて楽しくやってます^ ^

はじめてのママリ🔰

ライターはいかがでしょう?
初めは大変かもしれませんが、慣れてくると早く執筆できるようになりますよ!

月に数千円はすぐに稼げると思います!続けると月に数万円ほど稼げるようになってきますよ!