※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月になりましたが、食欲がなくて吐きそうになります。後期つわりかな?お腹の子の成長で胃が圧迫されているのか心配です。

質問では無いのですが、、笑

今日から臨月になりました✨
34週からずっと切迫早産で入院してたんですが、それも残り1週間🥲
昨日辺りからすごい食欲がなくて、食べてもその後吐きそうになってます。今更後期つわりなんですかね?
お腹の子はまだまだ小さいのできっと急成長して胃を圧迫してんのかなって思うようにしちゃってます😌
そう思わせないとしんどすぎて絶えられないです😭

コメント

しー

一人目の時、臨月入ってから後期つわりが始まって、最終的に固形物をほぼ受け付けなくなって、出産までの3週間に4kg減りましたよ💦

食べないとそんなに気持ち悪くないから、ジュースだけで生きてました😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わっほんとですか😱
    赤ちゃんの成長には問題なかったですか?

    • 5月6日