※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

基礎体温が低くて排卵していない可能性があるかもしれません。排卵検査薬は使っていないそうです。

基礎体温表あります

基礎体温表からみてまだ排卵してないですよね?
今週期すごく基礎体温が低いです💦
いつも低温期でも36度台ありますが、今回は低いしずっと同じような体温までしか上がらないので、無排卵かなとおもってます💦排卵検査薬はあえて使ってません

コメント

nana

こちら基礎体温表です

ななな

まだ排卵してなさそうな感じですね💦
いつも生理周期はだいたい同じなんですか??

• nana

nana

大体いつも同じなはずなんですが、先月に関しては化学流産があり41日でした😓今回排卵ずれ込みますかね…?

• 5月6日
  • ななな

ななな

そうなんですね🥲
    私が化学流産だった時もその次の周期は排卵遅れたり乱れてました〜😭

• 5月6日
  • nana

nana

やはり化学流産後の周期は乱れるんですね😓、
    なかなか排卵しないので、基礎体温も基礎体温計上で排卵後は測るのをやめようとおもってましたが基礎体温測るのがストップできず…😓

ちなみにどれくらい遅れましたか?

• 5月6日
  • ななな

ななな

その時の記録見返してみましたが、普段生理〜排卵までが14日だったのが25日くらいかかってたみたいです😔💦

周期乱れると予想つきにくくて嫌ですよね😭😭

• 5月6日
  • nana

nana

私知らなかったんですが、化学流産後は無排卵になることもあるみたいですね😓 
    わからないと気が抜けなくて疲れますね…😓

• 5月6日