※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
子育て・グッズ

最近、一歳の子供がパパになついている理由や、パパっ子という状況について相談したいです。旦那は厳しいが、遊び方が上手で娘も楽しんでいるようです。

一歳なるまでママ!だったのに、最近パパパパ!です。

旦那が仕事の時はママで旦那が帰ってきてドアが開いた瞬間に玄関まで猛ダッシュ、それから寝るまでずーっとパパです。
旦那がトイレ行くにも服取りに行くのもついて行きます。

これパパっ子ってことですか???
寂しくてそうなるだけ??ですか??
また、女の子ママさん、娘さんがパパっ子になった?のはいつ頃ですか??

一応旦那は厳しい人で、子煩悩という感じではないです。
ですが、遊ぶ時は私より遊び方?がうまく、娘も楽しそうに遊んでます。

コメント

りんご

うちは2人ともパパっ子で、もう赤ちゃんの頃からパパが好きすぎます!
今でも朝起きて仕事行くまで、帰ってきたら玄関でパパに2人ともまとわりついてますよ😍😍😍

きなこ

1歳9ヶ月の娘はパパ大好きですー!!パパの方が遊び方も上手ですし楽しそうです🥰お風呂入ってても「パパ〜???」ってドア開けてます🤣

寝る時と転んで痛い時だけ、私のところきます🤣