※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さださん
お出かけ

今日は雨予報で、バーベキューに子どもと参加する予定。雨が降ると子どものお世話が大変で落ち込む。GWの楽しみが雨で心配です。

何回天気予報見たって今日雨予報ですよね…💧

夫の職場の方々とそのご家族と計3組でバーベキュー予定です。
お子さんはそれぞれ2人ずついらっしゃるのですが下の子がもう小学生になっています。
うちは未就学2人😭
晴れていたら下の子はベビーカーで寝てもらうor私が抱っこ、上の子は夫と遊び回る予定だったのですが…
雨降らずに耐えてくれないかな〜😭笑

GWで1番のイベントで楽しみにしているのに🥲

以前までは雨か〜💦くらいでしたが、子どもが産まれてからの雨の日はかなり落ち込みます、、どうにもならないんですけどね🤣

コメント

ひまわり

私の地域の天気予報は今の所18時以降から降る予定になってます☔️
雨、子供の熱でしょっちゅう予定変わりますよね😭💦

moon

うちのところは19時から雨予報になってます🖐
昼間にバーベキューだったら降る前に終われるかも?!って思います😆

さらい

うちは夜からです。、、、
雨降らないといいですね