※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がずり這いやつかまり立ちを始めたので、ベビーガードを探しています。おすすめのコストパフォーマンスの良い商品はありますか?テレビやキッチンの入口をガードしたいです。

9ヶ月娘がいます👶🏻
ずり這いに加えつかまり立ちもお得意になってきました!
ベビーガード?ゲート?を購入しないといけないなーと
思っているのですがなかなかなお値段ですし
いつか使わなくなる大きい物なので代理で
これよかった!とかありませんか😭?
テレビの前とカウンターキッチンの入口を
ガードできればと思っています😢

コメント

さくら🍯

1人目の時は、100均の物でDIYしました😄(画像は拾い画です)

ゆい

テレビのところは大きいおもちゃや、バウンサーなどで通り道を塞いでます😅
あとは歩行器に乗せたりしてました☺️
キッチンはボウルなどで遊ぶのが好きなので、危険なもの、触らせたくないものは片付けて、自由にさせてます。そうしないと泣いてうるさいので🥲

はじめてのママリ🔰

初めの頃は2リットルのペットボトルが入った箱や人工芝を裏返した物や突っ張る棚?で大丈夫でしたが結局は突破されたのでベビーゲートを買いました😂子どもによると思います💦
ベビーゲートは新品だと1万超えるものもリサイクルショップだと3000円しなかったのでリサイクルショップで買ったものもあります。メルカリなどの方が送料が高いので高くてリサイクルショップが一番安かったです。要らなくなったらまたリサイクルショップに持って行きます。