※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がRSにかかり、大人にもうつった可能性があります。症状が出ているため病院を受診するか悩んでいます。夜間外来や翌日の当番医を考えています。

RSにお子さんが罹って、大人がうつったよー!って方いらっしゃいますか?🥺

先日子供が罹って治ったのですが、わたし自身が一昨日から咳、頭痛があり、たったさっき熱測ると37.7でとてもしんどいです🤢

あいにくGW期間中で近くの病院は休診で当番医のところは今からだと車で30分のところの病院しか空いておらず、まだそんな熱が高くないから明日まで様子見でいいかなとも思ってます……。

ただ、RSが大人にうつるとそんな酷くはないと書かれてあるのですがみなさんなら夜間外来と翌日の当番医まで行くか…どうしますか?

コメント

たろうちゃん

翌日の登板医(通常の土曜午前診療やってるところあるならソコ)ですかね。

そんなにしんどいなら、自分で車運転していくの危険だと思うので、ご家族に連れていってもらえるといいですね😥

RSもらったことあります😭
7度台の熱、咳、倦怠感とかだったような。

咳ひどいと大変だと思いますが、寝られるといいですね。お大事に。