※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
家族・旦那

夜中泣いたらおっぱいあげて暗闇の中抱っこして寝かしつけるまで全部私…

夜中泣いたらおっぱいあげて暗闇の中抱っこして寝かしつけるまで全部私。明日も仕事休みだから何時でも泣いていいよ〜とか言ってたくせにまず起きない。乳出せないなら寝かしつけくらいやってくれ、、私も寝たい、、ちょっと泣いた時に手だけ動かしてトントン3回くらいして参加しました感だすな!参加できてねーよ!
いびきかいて寝るだけで、そのいびきで子供がびっくりしてせっかく寝かしててもおきる。
はあ、、😩

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ空間にいるはずなのに赤ちゃんが泣いてもどうして起きないのか不思議ですよね🤷‍♀️
さらにいびきのダブルパンチ、そんな時私は朝起きてグーグーイビキかいてよく寝てたね〜、子供が泣いても起きないのすごいね〜、ぐっすり寝れてほんと羨ましいなぁと嫌味たっぷりに言います😂
もっとイライラした時は背中に蹴り入れてましたね😂😂

• ちりめん

ちりめん

むかつきますよね‼️😆
    まだ寝てます(笑)私も蹴りを入れて嫌味を言いながら起こそうと思います😂✨

• 5月6日