※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

3月に性行為をした後、生理が遅れています。妊娠の可能性はありますか?

こんばんは☺︎

性行為を3月の2日と5日にしました。
生理が3月の23〜29日までありました。
4月の22日から生理の予定だったんですが、まだきてません😮‍💨
1ヶ月生理がこない時は今までなかったんですが、妊娠の可能性ありますかね?

コメント

ちびっこかいじゅうまま

可能性あるかもしれませんね😊 高温期何日目とか分かりますか?? 高温期18日超えると高確率で妊娠してると思いますよ♡

• はじめてのママり

はじめてのママり

回答ありがとうございます☺︎
    それが体温測ってないんですよ、、、😭妊娠してたら嬉しいんですけどどうかな〜と思いまして😮‍💨🤍
    もうちょっと様子みてこなければ妊娠検査薬してみます☺︎

• 5月6日

3月の生理の後、性行為してないなら妊娠の可能性はほぼないと思います。

• はじめてのママり

はじめてのママり

性行為してないので、妊娠してないんだろうけどな〜してたらいいな〜と思いながらも質問しました😂

• 5月6日
まきまきA子

こんばんは!
私は今回の妊娠が似たような状況でした。

いつもよりちょっと短い期間だったけどそれなりの経血量があったので、普通に生理がきたと思っていたら、どうやら着床出血だったようです。
腹痛や茶オリが続いていて調子も悪かったので婦人科にかかったら、妊娠がわかりました。

もし妊娠していた場合、正常な位置で妊娠できているかを8週くらいまでには産院で確認した方が良いので、まずは検査薬で事前チェックが良いかもしれませんね!

なんか変に期待させてしまったらごめんなさいなんですが、素敵な結果になる事をお祈りしています♡

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!!😳🤍おめでとうございます🤍

1人目のときに出血もなかったし、普通に生理きたーって私も思ってました😂

そうですよね!今週中には検査薬使ってみようと思います!
    いえいえ、そう言ってもらえるだけ嬉しいです🤍ありがとうございます🫶🏻

• 5月6日