※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母にジェンダーリビールボックスでサプライズ性別発表しようと思って…

実母にジェンダーリビールボックスで
サプライズ性別発表しようと思ってたのに
私のいない所で勝手に開けて確認して
性別に対してのコメントも何もなしでイライラ!

旦那さんと2人で喜んでくれるかな〜って
せっかく作ったのになぁ。
作ったボックスを両親に預けて、私だけ家にいたら
出先で両親+いとこで開けて見てたらしい。
もしかしたら勝手に開けてるかな?って
ちょっと諦めてたけど連絡もずっと無いし、
痺れを切らして私から聞いてみたら
母から開けたよ✋のみ。
せっかくなら開けてるところ私も見たかったし、
わざわざ考えた名前もボックスに入れて発表したしたのに
それについての感想すらなし。
そんなものなのかな?
預けた私が悪いけど、サプライズ失敗で残念!

喜んで貰えるかなーって
私だけこんなにワクワクしてで何だか悲しい💧
ってモヤモヤしてたらいきなりお腹張ってきてそれも辛い💦
なるべくストレス溜めないようにしなきゃ💦
ごめんね、、😭😭😭

コメント

kuma

そんなものじゃないですか🤔?
性別発表サプライズは旦那さんだけでいいのでは?と思います😂
よっぽどどちらかの性別にこだわりのあるお家だったら喜ばれるかもしれないですが💡
あまり気にすることないと思いますよ〜☺️

ユリナ

そんなもんだと思います🫠
当人たちと周りに温度差があって当然なので、期待するとイライラしますよ。笑