※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自動車学校で運転が苦手だと思っていたけど、免許を取ってからは楽しく運転できるようになった。1人での運転が特に好き。教習所での経験が思い出されることもあるが、乗るのは楽しい。

免許をとるのに自動車学校行ってる時は 運転自体が
楽しい訳でもなく、むしろ先生にも下手!と言われてたけど
いざ取って乗ってみると自分が原因の事故や、事故になりそうな瞬間もなく、むしろ楽しく運転出来てるよーって方、いますか?🤣🤣

半年前頃、免許を取りました!
教習所の先生は 仮免後ぐらいから同じ人で気さくな方でした!
ですが、乗ってても あー、1人で早く乗りたい…(笑)と思う事は多々あり、こんなんで免許とって運転嫌いにならないかな…と思ったりするぐらい あまり乗るのは楽しくなく
卒業する際も 運転あんまり上手くないんだから気をつけろよ!(笑)と言われてました(笑)😒

ですが、いざ取って乗ると もう本当に楽しくて 1人で乗るのが特に大好きです!
子供以外の 身内とか 友達を乗せるのは少し苦手なんですが、、、
たまーに 教習所で言われた 下手くそなんだから というのを
思い出して 自分って下手くそなのかな、、って
思ったりして 落ち込みます、、、(笑)

皆さんどうでしたか?☺️
逆に 免許通ってる時は楽しかったけど いざ乗ると運転嫌い!エピソードでもいいです😂😊

コメント

高3の時に免許取りましたが、とにかく楽しくてあちこち行きたいー!ってなってました🌟
ただやはり、車は走り凶器であることを忘れるなと両親からしつこく言われていたので、今でも調子に乗らないように気をつけてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多分 もっと若いうちに乗ってたら
    怖さを知らず、友達と色んな所に行って調子乗ったりして事故とかしてたのかなぁって思います😱
    若いうちにとってた子達はやっぱり一度は自分が非のある車同士の事故経験してます😭

• 5月5日