※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠中期で乳首が変化していて心配です。元に戻るでしょうか?恥ずかしくて不安です。

現在妊娠中期なのですが、すでに乳首が大きく黒くなっていて。鏡を見ると日に日に大きくなっていくお腹に喜びを感じる中、胸の変化にショックを受けます。
お腹にいる子が元気に健康に育ってくれることが何よりなのですが、いつか乳首の色や大きさは元に戻りますか?
旦那にしか見られないにしても、恥ずかしいしすごく不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は戻りましたが、友人は戻っていません。
なので絶対に戻るとは言えません。

まめ

友達は戻っていなかったです🥵
あたしも戻ってはないです🥵

人によると思います。。

ma

大きさは、卒乳して胸が萎めば戻りましたが色はそのままです😭

はじめてのママリ🔰

乳輪の大きさも大きくなったのですが、乳輪の大きさは小さくなったのですが、色と乳首は治ってないです。産む事に乳首は伸びて大きくなってますww

はじめてのママリ🔰

まだ授乳中なのでそのままです😅
目の見えにくい赤ちゃんでも探せるように大きく黒くなるみたいですね😊
「業務用おっぱい」って表現してるママさんがいてほんとだなーって思いました😂

みぃ

乳輪の大きさは元にとまではいかないけど小さくはなりました!
色も焦げ茶が茶色ぐらいには薄くなりました!
生まれたてで目の見えにくい赤ちゃんがどこにおっぱいがあるかわかりやすいように濃く大きくなるとはいえ、変化にショック受けますよね💦