※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那が飲んで残すことにイライラ。家族や友人との飲み会で眠たくなり、周りに迷惑をかける行動に不満。飲むなとは言わないが、楽しい時間を損ねられるのが腹立たしい。

っはぁーーーーイライラするわあーー

普段家ではあまり飲まない旦那。
たまーに買ってくるけど全然残すし無駄だろって毎回
ゆうあたし。
なんか大人びたことしたいの?イキリ?とか思うくらい大して強くないくせに呑むの何?w
自由だよ!そんなの。わかる。
けどさ、昨日は家族ぐるみのBBQ。
今日はうちの母と母友と家族で仲良しの友達とご飯。
飲んで、普段からあまり喋らないけどぽけーっとする旦那。呑むなとは言わないけど最初っからそうなるのわかってんだからみんなが仕上がった頃から飲めよでしかないし、必ずと言ってもいいほど眠くなる。
わかるよ、それも。眠くなるの。いるいる。
けど眠くなるなら楽しめねーし周りも気を使うから
飲むなよ wwwwほんっっっっっとくそほど腹立つw

今日あたし以外みんな呑んだから足やるよーってゆうので母合わせて3人乗せたけど率先して後ろ座って寝てんのなに?鍵無くしちゃってみんなが探してんのにオメーおりてこねーでどこやったーん?しか言わねーのなに?

ほんとはは??座ってねーで探せよとか言いたかったけど
空気悪くするから我慢。と思ったら友達送ってる最中に爆睡。起こさないであげよ、って周りが気を遣ってバカかよ。

大して好きでもないだろうものを飲む意味。
わざわざ買って残す意味。
ぐちぐち言ってたらはぁそんな言わないでくれよって
じゃ言わせんなよw
大人だろ?自分が飲んだらどうなるのなんでわかってるだろ?じゃ考えて飲めよ、初っ端から飛ばすなよ。
飲むなと言ってないよね?けどできてないから飲むなってゆうしかないよね?楽しい時間なのに1人だけポツーンって全身痒くなってかきかきして眠そうな顔して顔真っ赤にされるとほんっとにこっちが腹立つんだわw

ふざけんなw

コメント

ママリ

荒れてますね🥺
ちょっと気分味わいたいだけなんでしょうね。飲まないなら買ってくるなよは飲まない側からしたら思いますよね!
自分で管理して飲んで欲しいですね🥺