※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
家族・旦那

愚痴を投稿させて下さい。3.4.5と旦那は実家の修繕作業。保育園当然なが…

愚痴を投稿させて下さい。
3.4.5と旦那は実家の修繕作業。保育園当然ながらやってないので子どもも実家へ。義実家へ行くと、興奮してかなんなんなのか日中昼寝しない。で、17時ぐらいから1時間ぐらい寝て、夜寝ない。そして、義実家は基本的夕飯が遅い。私自身もそうだけど、生活リズムが崩れる。チビのこと見てくれるのはすごいありがたいし感謝するけど、生活リズムが崩れてその皺寄せは全部私にくる。旦那は、いつも1人だけ自分だけ歯を磨いたら何食わぬ顔して寝室に向かって秒で寝る。
どんなに疲れてても、最近ろくに眠れない。どんなにねむれなくても休めなくても起きる時間は一緒。
疲れが取れない。そのせいか、カンジダになるわ結膜炎になるわ。喘息?後鼻漏?副鼻腔炎?だかわからないけど、痰が詰まって咳が止まらない。咳止まらなさすぎて喉も痛い。病院に行く暇もない。
仕事休みたくても、人がいないから休めない。

コメント

ママリ

うちも休みの日はリズムずれまくります!🥺