※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家同居中で、義父に関する問題があります。息子が義父を嫌いで、義父と旦那の関係も悪いです。義父は酔っ払っていて、抱っこもさせません。将来、息子が他の人にも人見知りをするのではないかと心配しています。義実家同居の方、同じような経験はありますか?

愚痴です。🤣

義実家同居です。義母と私たち夫婦の中は凄くいいですがみんな義父のことが大嫌いです、、、
旦那と義父の仲も喧嘩のし過ぎで悪く、旦那からは必要以外口をききません。

息子もこのまま義父のことすきにならないで〜と思うばかりです。笑
ちなみに生まれてから抱っこは1回しかさせてませんし、常に家にいる時は酔っ払ってるのでこれからも抱っこをさせるつもりはありません😇

9ヶ月の今は基本的に人見知りはしないですがこれから今まで大丈夫だったママ以外に人見知りとかしないですかね🤣

じいじだけ拒否してくれ〜と思う毎日です( ˊᵕˋ )💭笑

義実家同居されてる方いますか?🌻

コメント

春

じいじがそんなんじゃ大変ですね(><)

義実家同居約2年してました!!
うちは義母にいじめられて?嫁いびり?されて大喧嘩して出た身なんですけどばーばの事嫌いになって!!って思ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激しく酔うと暴れるしかと思えば次の日にはまるっと記憶にないから嫌われてく一方です🤣

嫁いびり、女同士の争いは未経験ですが壮絶そうです🥺🥺

ホント、嫌いになって欲しいですよね笑
    同じ屋根の下極力会わせないようにはしてます笑

• 5月6日