※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
産婦人科・小児科

子供が病気で原因不明。疲れている。早く治りますように。明日病院に行く予定です。

モヤモヤを吐き出させてください。
4月の2週目からずっと咳と鼻水、熱の上がり下がりが続いて幼稚園もまともに行けないし、どこにも遊びに連れてってあげれないし可哀想だし、心配です。
採血も2回しましたが、特に異常はなく原因不明でモヤモヤします。
痰が出るような咳をしておえってなりながら寝てるので、とりあえず薬もなくなるし明日病院行こうとは思っています。
私もずっと看病やら夜間救急連れて行ったり何回も病院行ったりでヘトヘトです😔
早く治りますよーに🥺

コメント

ぱんだ🐼

同じです😭全く同じです😭私が投稿したものかと思ってしまいました、、。
同じく4月の2週目から毎週高熱、25日からは高熱が続き、今も上がり下がりしています。
血液検査も二回しました。まだ熱があるし、目が腫れてきているので明日また大学病院の小児科に行きます。
めちゃくちゃ心配で不安で寝られません。
自分が何食べてるのかもわからず、やたら甘いものばかり口にしてて、、。
辛いですよね。子育てとはこんなにも幸せで辛いものなのかと、、。頑張りましょう😭

• ちぇ

ちぇ

本当に原因がわからないと不安ですよね🫤
    子供が辛そうな顔は見てられません😞
    うちは、さっき血液検査しましたが、特に問題はなくまた風邪かなと言われ抗生剤もらいました。
    ぱんちゃんさんも無理せず、休める時は休んでください。

• 5月6日