※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後に気持ち悪くなる症状があります。妊娠8週目で、食べづわりなのか不安です。食べるのが怖いです。

これは食べづわりなのでしょうか?
妊娠8週です。
食べてる時は平気なのですが、食べ終わった後消化してる時間がとても気持ち悪いです。
朝起きたときの空腹時が一番楽です。
食べづわりは空腹が気持ち悪いと思ってたのですが、、、
食べ終わった後、すぐではなく10分後くらいに必ず気持ち悪くなって、食べるのが怖くなります…

コメント

▶6人の怪獣

1人目の時今思えばたぶん食べ悪阻でした😂
お腹空いても気持ち悪い、食べれば平気だけどちょっとするとまた気持ち悪くなってなんか食べて〜の繰り返しでした😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわり辛いですよね…ただ今回はお腹が空いてる時の気持ち悪さがなくて謎です🥺

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

全く同じ症状で私も同じこと思ってました😓
食べてる時は平気だから食べづわりなんでしょうね
食べるの本当怖くなりますよね😭
もうめちゃくちゃちびちび少なめに食べてくしかないのかなぁ…と考えてました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ症状の方いて安心しました!!食べるの怖いですよね…今日は冷やし中華をちびちび食べてみました。これから気持ち悪くなるのか〜と思いながらだと食が進まない😇

• 5月8日
さー

私も8週で,全く同じです😿😿これは食べづわりなんですね😿😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!これも食べづわりなんですね〜食べない方が楽なくらいなのに😭😭

• 5月8日