※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩すると無視される。無視されるタイプの方、どう対処していますか?主に子どもの前で辛い。

夫婦喧嘩すると無視される😑

毎回毎回喧嘩するたびに無視されます😅
なので私も必要最低限のことしか話さないようにはします。
洗濯やご飯も旦那の分だけしないって方いますか?🤣笑
毎回私だけ子どもの前では普通に普通にってしてて
なんか…辛いんです。普通に辛いです🥲
無視されるタイプの方、どう対処していますか?

コメント

ママリ

無視されるんで私も話しかけません!が、家事はいつも以上に完璧にします👌
思いやりとかではなく弱みを握らせたくないというか、文句言われたくないからぐうの音も出ない程にやってやる!ってモチベーションです笑
旦那はビビりながら豪華なご飯食べてます🙄笑

わんわんお!

喧嘩すると無視されます🙋‍♀️笑
でも私は逆に普段通り旦那のご飯も作ったりして、私に負債はありませんよーアピールしてます🤣
あなたが勝手に怒ってるだけですからねの意味を込めて!
ちなみに、喧嘩中私は無視はしませんが、旦那を居ない者としてるので、同じ空間にいても子供たちやペットのみに話しかけてます🫢

はじめてのママリ🔰

私は無視されたらその時点でこちらもいないものだと認識します😌
ご飯も作りたくないけどそこだけは聞いたらいると答える所がまた腹立たしいです!
お子さんの前では普通にしているなんて
優しいママですね🥹
逆に旦那さん自分が無視されたらどんな反応するのか気になりますね