※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食べたcheezaが心配。生チーズ入ってるけど大丈夫?加熱されてるか不安。

妊娠中です。グリコのcheeza(生チーズのチーザ)というスナック菓子を食べてしまったのですが、原材料名にナチュラルチーズと書いてあったので妊娠中に食べて良かったのか後から不安になりました。
スナック菓子なので、加工の過程でおそらく加熱されているから大丈夫だろうと思っていましたが、【生チーズのチーザ】と商品名にも書いてあるし、少し心配になってしまいました💦
妊娠中でも問題ないでしょうか?

コメント

J子

ナチュラルチーズでも生で食べれるものなら大丈夫です!
ナチュラルチーズでだめなものにはパッケージに加熱用だったり、加熱してから食べて下さいと書かれています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!確かにナチュラルチーズで【加熱用】と書かれているものありますね😊
    パッケージ見たところ、加熱するよう記載はなさそうでした!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

チーザ好きです!!美味しいですよね🥰
先ほど調べたらチェダーチーズの説明文で、「カリカリに焼き上げたチェダーチーズを使用」と見ました!他の味も調べた感じ、同じような説明文で書かれてたので大丈夫だと思いますよ💪加熱されてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    チーザ、美味しかったです♡
    そうなんですね✨それなら安心しました😳
    わざわざ調べていただいてありがとうございます🙇‍♀
    助かりました!!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます✨✨

• 5月5日