※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来週から計画分娩で入院する際、病院食が質素で心配。夜中にお腹が空くことを考え、持ち込み食について相談。妊娠中に食欲が急激に変化することもあります。

来週から計画分娩で入院するのですが
ご飯がめちゃくちゃ病院食で質素らしく😅

絶対夜中とかお腹空くなあって
思ってるのですがみなさん何持ち込みましたか?🥹
やはり、パンとかですかね?

今回の妊娠中菓子パンとかが急激に
食べたくなる時があって😂😂

コメント

あや

夜中は歯ブラシしたから
食べないけど食事の合間にゼリー、チョコ、グミつまんでます🥺
コンビニも入ってる病院なのでパンも買いました🤣
あとおかずがご飯の進むものじゃないとき用にふりかけも持参してます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目のとき個人病院で夜中に食べてね〜とパンをくれてたので
    助かりました😆
    今回コンビニもありますが遠いので最初から持ち込もうと決めました🤣

    • 5月5日
  • あや

    あや

    やっぱり食事やサービスは個人病院がいいですよね🤣
    1人目食事が豪華な個人病院で今回総合病院なので食事の違いにびっくりです🤣🤣

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目が総合病院だと2人目が個人病院だった場合めちゃくちゃテンション上がるけど逆だったらびっくりですよね🤣
    こんなのでお金取られるの?ってのも総合病院多すぎて🤣
    オムツおしりふき持ち込み?新生児の洋服レンタル代!?となってます🤣

    • 5月5日
deleted user

私は冷蔵庫あったからプリンとかでした!
大部屋で同室されてた方はせんべいを食べていたのかバリバリボリボリ…初めて聞いたときは笑っちゃいました🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大部屋でせんべいボリボリ🤣笑ってしまいそうです🤣🤣

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の母はびっくりしてましたw

    • 5月5日
@@

ご飯が全然足りず…
ゼリー、チョコ、バームクーヘン、クロワッサン食べてました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    持ち込んでましたか?病院で買ってましたか?🧐

    • 5月5日
  • @@

    @@

    病院でお店ないので持ち込んでました☺️

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!私も持ち込もうと思います🤣

    • 5月5日