※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

上の子と下の子が続けて風邪を引き、夜中もずっと起きているため疲れている女性。旦那は眠り、自分の体温を測るなど、疲れた日々が続いている。

※愚痴です
上の子が、元々風邪引いてて、少し良くなったかなぁと思えば、下の子が熱。
昨日の夜は、咳も出てしんどいのか、ずっと抱っこ。泣けば上の子も起きて、ママ抱っこー。2人を抱えて寝かせて朝が来て、一睡もしてないから、30分だけ寝かせてもらったものの、俺も眠いと、夜中一回も起きずに熟睡していた旦那は、30分二度寝の旅へ。私は熱で不機嫌な下の子を抱えて、上の子に朝ごはんの支度。
そして、子供を病院に連れて行って帰ってきたら、朝ごはんは途中、部屋はぐちゃぐちゃ、着替えてもない。
夕食の時、上の子が39度。体温計と言われて、渡すものの、なぜか自分の体温を測る旦那。
36.6度。
俺も、なんか具合悪いんよね。
完全にうつされたわぁー。って知るか。
終いには、寝かしつけも、子どもより先に寝るから、結果私が1人で2人の寝かしつけ。
流石にしんどい。

コメント

きゃあ

私ならブチギレちゃいます😇
おつかれまさです😭