※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

義兄の誕生日の数日後子供の誕生日で、誕生日プレゼントと焼肉に連れて…

義兄の誕生日の数日後子供の誕生日で、誕生日プレゼントと焼肉に連れてってくれることになってるのですが、私たちも義兄にプレゼントってほどのものでなくても何か渡した方がいいですよね💦
私達夫婦は25歳で旦那は精神病で無職です。義兄は37歳で子供はいません。好みや趣味もわかりません。旦那は義兄と仲良しとゆうよりは、怖い存在として幼い頃から育ってきたため苦手なようです。ですが義兄は金銭面などでも私達の事を気にかけてくれてて、毎年大晦日は必ずスーパーに連れてってくれて正月の物を買ってくれ、子供達にも誕生日にはプレゼントとご飯連れてってくれてます。
あげるとしたら何がいいですかね、、まだ旦那の就職の見込みもまったくなくあまり高いものは買えません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒を飲むならお酒で、一人暮らしされてるなら無印とかのレトルトカレーを詰め合わせあげるとかですかね?🤔
もしくは、靴下などの消耗品でもいいかもですね😌