※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黄昏泣きは毎日決まった時間に泣くものですか?1日だけだと黄昏泣きではないですか?泣き方が激しい場合も黄昏泣きでしょうか?

黄昏泣きって、毎日決まった時間に泣くものですか?
1日だけとかだと、黄昏泣きではないですか?

泣き方が、普段のぐずり方と異なる(いつもより激しい気がする)のも、黄昏泣きでしょうか?

コメント

1日じゃ違うと思います😌
毎日夕方ほぼ同じ時間に泣いて、何をしても泣き止まないことを黄昏泣きと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も時間帯が大体一緒なのがそうかな〜と思ってたので…滅多にギャン泣きしないのであわあわしてしまいます💦

• 5月5日
nakigank^^

ある期間突然始まる感じでした。
上の子は常にあったけど、夕方はもっと手がつけられなくて、下の子は突然始まりまた突然終わりって感じです。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然はじまるんですね😭
    やっぱり夕方頃とか、大体決まった時間によく泣く感じでしょうか?

• 5月5日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちはそんな感じでした。💦

上の子は常に泣いてたので特に気にしなかったけど、下の子は育てやすかったので、ぐずぐずばかりだしでどこか悪いのか毎日不安だけど、今日は機嫌いいのか〜と思ったら次の日ダメとか、その期間は毎日あってぐずぐずしてきたと思ったら、あー夕方か〜と合図のようでした。(笑)

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間の合図になってたんですね笑
    うちの子も泣くことが少なくて育てやすいので、大泣き始まったとき驚いてしまいました😭
    しばらく様子を見てみます!

• 5月5日
  • nakigank^^

nakigank^^

ほんとびっくりしました。
    でもそういう時は、あー成長中か〜と思うようにしてました。(笑)

• 5月5日