※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月上旬生まれの赤ちゃんの肌着について、短肌着、長肌着、コンビ肌着、検診等お出かけ用の新生児サイズのベビー服の中で何枚購入したか教えてください。

7月上旬生まれの赤ちゃんの肌着…

短肌着
長肌着
コンビ肌着
検診等お出かけ用新生児サイズのベビー服

どれを活用し、何枚購入しましたか??

教えてください😊

コメント

りん

コンビ肌着1枚で基本は過ごし、2枚ほどのお出かけ着だけ用意しておきました!
産まれてから顔や顔色などで似合う色が分かってからお出かけ着は増やしました☺️

吐き戻しやオムツ漏れが全くない子だったので肌着も数枚で足りました!
2ヶ月頃からはユニクロの肌着に変え、紐縛るストレスから解放されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コンビ肌着5枚ほどで足りますか??💦

• 5月6日
  • りん

りん

吐き戻しやオムツ漏れしやすい子だとギリギリ、全く汚さない子なら余裕ってところですかね☺️
    ご主人やご家族がすぐ買いに行ってくれるなら5枚の用意で良いと思います✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず5枚、足りなかったら足す。が一番いいですね😊
    参考になりました✨

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

上の子のお下がりの短肌着、長肌着も使いましたが、そういうのが無ければコンビ肌着だけで十分かと思います😌
10枚もいらないかな?夏はすぐ乾くので🥹✨
お出かけ着はお祝いで2着いただいたのでそれを着ましたが、正直なくても良さそうかもです、、😌笑
健診もコンビ肌着のみで来てる方も全然いたし、それ以外はお出かけしないので!
退院着などで、これは着せたい!みたいなのがあればそれだけで十分です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コンビ肌着、5枚程で足りましたか??💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはコンビ4枚と、お下がりが何枚かって感じでした💡
    こまめに洗うなら足りるかなと思いますが、そうでなければ足りないかもです🥹

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    家族にこまめに洗濯してもらいつつ、足りなさそうなら買い足す方向でいきます⭐️
    参考になりました!

• 5月7日