※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

息子が17時から寝ていて起きない。公園で遊んで疲れたよう。お風呂やご飯はなしにするべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

17時から寝てて、起きない息子、、、

晩ごはんもまだだし、もちろんお風呂もまだ🤣💦

起きる気配がないです💦(笑)

今日は昼から公園に出掛け、
たくさん走り回ったから疲れたんだと思うんですが、、、

この場合お風呂、ご飯はなしにしますか??

起こすのも可哀想ですが、
お腹空かせて変な時間に起きないかな?とも思います💭

どうしましょう??!🤔

コメント

ママリ

風邪気味の娘も17時から寝てまだ起きません💦
どんな状況でも夕飯食べてない時は起きてから必ず食べさせてまだ寝せますよ!
お風呂は汗かいたならシャワーだけでもさせます✨
低血糖本当に怖いので何か食べさせた方がいいです!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    娘さん、体調大丈夫ですか?😭

    低血糖、気にしたこと無かったです💦考えてみると怖いですね💦アドバイス助かります🥹✨娘さん何時に起こす予定ですか??

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    もう起きましたー😆👏
    風邪で微熱があったので無理に起こせず💦
    お子さんまだ起きないですか?
    眠そうならバナナ1本とか、パン少しやゼリーだけでも食べさせてから寝せると安心ですよ!
    子供は結構すぐ低血糖おこします🥲
    疲れてるとなおさら心配なので何かしら食べさせるようにしてます😊

    • 5月5日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    結局起きず、そのまま朝まで寝かせました😂でも途中で飲み物だけ与えました!!

    今度からは寝かせすぎないようにして低血糖に気をつけてみます✨ありがとうございました☺️💐

    • 5月7日